よくある質問
- Classiにログインできない
- Classiにログインできない(保護者・ClassiID利用の場合)
- Classiにログインできない(保護者・SASPIから始まるベネッセID利用の場合)
- ログインID・パスワードを忘れた(保護者)
- Classiにログインできない(生徒・ClassiID利用の場合)
- Classiにログインできない(生徒・SASSIから始まるベネッセID利用の場合)
- ログインID・パスワードを忘れた(生徒)
- Classiにログインできない(先生・ClassiID利用の場合)
- Classiにログインできない(先生・SASTIから始まるベネッセID利用の場合)
- ログインID・パスワードを忘れた(先生)
- ログインID・パスワードを変更したい
- 兄弟・姉妹でClassiを利用しています。アカウントのログインはどうすればいいですか?
- 一瞬ログインできたが、ログイン画面に戻ってしまう
- 「端末の時刻設定をご確認ください」というエラーが出る
- ログインの履歴を確認したい