保護者の方はこちら
- 【保護者】ログインエラーの対応方法を教えてほしい(ClassiID)
- 【保護者】ログインエラーの対応方法を教えてほしい(SASPIから始まるベネッセID)
- 【保護者】ログインID・パスワードを忘れたときの対応方法を教えてほしい
生徒の方はこちら
- 【生徒】ログインエラーの対応方法を教えてほしい(ClassiID)
- 【生徒】ログインエラーの対応方法を教えてほしい(SASSIから始まるベネッセID)
- 【生徒】ログインエラーの対応方法を教えてほしい(GoogleまたはMicrosoftアカウント)
- 【生徒】ログインID・パスワードを忘れたときの対応方法を教えてほしい
先生の方はこちら
- 【先生】ログインエラーの対応方法を教えてほしい(ClassiID)
- 【先生】ログインエラーの対応方法を教えてほしい(SASTIから始まるベネッセID)
- 【先生】ログインエラーの対応方法を教えてほしい(GoogleまたはMicrosoftアカウント)
- 【先生】ログインID・パスワードを忘れたときの対応方法を教えてほしい
ログイン画面に戻ってしまう方はこちら
上記の対応方法でもログインができない場合
記載の対応方法を試してもログインできない場合、Classiで障害が発生している可能性があります。
障害が発生しているかどうかは、以下の方法でご確認いただけます。
- ヘルプページトップのお知らせをご確認ください。
- Classiのサービス稼働状況ページをご確認ください。
それでも解決しない場合は、Classiサポートデスク までお問い合わせください。