以下のエラーメッセージが表示された場合、このページの手順をお試しください。
【エラーメッセージ】 ※Googleアカウントをご利用の方にのみ表示されるエラーメッセージです |
原因
端末(iPhone、iPad)の時刻設定が正しくない
対処法
- iPhone、iPadの[設定]をタップします。
- [一般]>[日付と時刻]をタップします。
- [自動設定]をONでご利用の場合、[時間帯]がお住まいの国に設定されていることを確認します。違う国になっていた場合、[自動設定]をOFFにして国を選択します。
- [自動設定]をOFFでご利用の場合、日付と時間が表示されるので、手動で現在のお住まいの正しい時間に修正します。
- iPhone、iPadを再起動すると新しく設定した時間が適用されます。再起動した後、Classiにログインできるか再度お試しください。