アンケート集計の結果を校内の他の先生と共有するには、個別の共有設定が必要です。
アンケートの作成画面で共有設定をする
- アンケートを作成します。
アンケートの作成方法は【先生】自作のアンケートを作成したいまたは【先生】テンプレートを使ってアンケートを作成したいをご覧ください。
- [配信情報設定へ]をクリックします。
- 必要事項を入力し、「集計結果の共有」で[共有先を選択]をクリックします。
- 集計結果を共有する先生を選択し、[共有先に追加]をクリックします。
- [決定]をクリックします。
- [確認画面へ]をクリックします。
- [アンケートを配信]をクリックします。
アンケートを作成した後に共有設定を変更する
- [アンケート集計]をクリックします。
- 結果を共有したいアンケートの[集計]をクリックします。
- [集計結果の共有]をクリックします。
- 集計結果を共有する先生を選択し、[共有先に追加]をクリックします。
- [決定]をクリックします。
- [OK]をクリックします。
- 「集計結果を共有しました」と表示されたら[閉じる]をクリックします。