お申込み担当者の登録時に設定したメールアドレスとパスワードを変更することができます。
お申込み担当者の登録(追加)方法や解除方法は以下の記事を参照してください。
メールアドレスを変更する
-
Classiお申込みWEBで、メールアドレスとパスワードを入力しログインします。
- 「マイページ」下部の「お申し込み担当者情報の変更」から[メールアドレス変更]をクリックします。
- 新しいメールアドレスを入力し、[送信する]をクリックします。
新しいメールアドレス宛てにURLが記載されたメールが送信届くので、URLをクリックします。
パスワードを変更する
-
Classiお申込みWEBで、メールアドレスとパスワードを入力しログインします。
- 「マイページ」下部の「お申し込み担当者情報の変更」から[パスワード変更]をクリックします。
- メールアドレスと現在のパスワード、新しいパスワードを2回入力し、[登録する]をクリックします。