確認メール、および通知メールが届かない場合、次の内容をご確認のうえ再度お試しください。
- メールアドレスが正しく入力されているか確認する
- 迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いてしまっていないか確認する
- 迷惑メールに対するフィルターが設定されていないか確認する
- 「@classi.jp」ドメインのメールから送信されるメールを受信できるように設定をお願いします
- 「@classi.jp」ドメインのメールから送信されるメールを受信できるように設定をお願いします
- ドメイン指定受信を設定していないか確認する
- ドメイン指定受信を設定している場合は、「@classi.jp」の許可をお願いします
- ドメイン指定受信を設定している場合は、「@classi.jp」の許可をお願いします
- URL付きメールの受信拒否を設定していないか確認する
- URL付きメールの受信を拒否している場合は、許可する設定に変更をお願いします
- URL付きメールの受信を拒否している場合は、許可する設定に変更をお願いします
- 上記のどの理由にも当てはまらない場合
- 1時間以上経っても届かない場合、お手数ですが、こちらのページ(※要Classiログイン) にある[変更する]ボタンより、改めてメールアドレスを入力して確認メールが届くかお試しください
- 1時間以上経っても届かない場合、お手数ですが、こちらのページ(※要Classiログイン) にある[変更する]ボタンより、改めてメールアドレスを入力して確認メールが届くかお試しください
通信キャリアのメールアドレスをご利用の方で、上記2〜5の具体的な設定方法が不明の場合は、各携帯会社のWebサイト等でお調べください。ご不明な点などございましたら、各携帯電話会社もしくは販売代理店へ直接ご相談ください。